« HOLGA 120S ピンホール改造 | メイン | 続・ドライブと音楽 »

2005年08月24日

ドライブと音楽

だいぶ前からカーオーディオのCDプレーヤーが故障している。

そんなわけで長距離ドライブのときにはスマートじゃないけどiBookを持ち込みiTunesで音楽を聞いたりしているのだが、この夏は適当につかんだカセットテープと一緒に何度かドライブ、手探りでカセットをプレーヤーに突っ込む、音が出るまでどんな曲が出るかわからない、、ロシアンルーレットのようなお楽しみ?
これだけはわかっているというのがひとつ、最近の曲は絶対に無い。

突然80年代のアイドルが流れたとき、こんなのあったかなぁとおもいながらも結構楽しめた。
帰りにBOOKOFFへ寄って80年代アイドルのCDを何枚か買おうかとおもったが見つからなかった。

さてさて、最近のアイドルって、、、、、ぜんぜんわからないのであった。

投稿者 macoto : 2005年08月24日 22:51

コメント