« 炭火焼 | メイン | またまた、写真展のお知らせ »

2009年04月20日

ごはんの森

昼食を食べ、満腹中枢が満たされうとうと〜...となったそのとき、親方から連絡が、なになに今度「ごはんの森」というサイトを作ったので最近食べたものやおいしいあれやこれやのお話を投稿せよ!とのこと。。
それって、例のプロジェクトとは全く関係ないのでは..との問いには、一見関係ないように見えて実は複雑にリンクしてるのだと。。。う〜ん、流石!親方。理解は出来ないが妙に説得力がある。
ではその「ごはんの森」を見てみようと接続を試みるが404 Not Found.....
あれ?おかしいなぁ、、、、、なぜだろうとおもいながら目が覚めた。

昼食後のわずかな時間に見た夢。妙にリアルだった。

投稿者 macoto : 2009年04月20日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macoto.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

おぉ~~。。。いいサイト名ですね。ヒットしそうですね(^^
ニッポンの正しき晩ご飯のポータルサイトみたいな・・・・
うちと姉妹サイトみたいでもあります。

投稿者 momonga : 2009年04月20日 16:26

momongaさん

そうですね、ちょっとそそるサイト名です。

こんなネーミングとかアイデアが寝てないときに出てくればいいのですが(笑)

投稿者 macoto : 2009年04月22日 00:56