« あけましておめでとうございます | メイン

2010年02月09日

フルーツ牛乳

銭湯なんかで風呂上がりに何を飲むか、フルーツ牛乳があればフルーツ牛乳を飲む。ゆるいフルーツ牛乳派である。(そんな派閥があるのか?)
なんか、普通の牛乳だと起って腰に手を当て「ゴクッ!ゴクッ!」と飲まずにいられない感じだがフルーツ牛乳はふぅ〜っと座り込んで、でへぇ〜と飲んでもゆるされる気がするのがいい。

で、大内山フルーツ牛乳がお気に入りだったりするのだが
P5381.jpg

パッケージに「無果汁」とあるのにサイドの表示を見ると

原材料名に、「みかん果汁」とあるのが気になるのだ。

P5382.jpg

投稿者 macoto : 2010年02月09日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macoto.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント