« International Macintosh Rescue | メイン | HOLGA 120S ピンホール改造 »

2005年07月19日

代々木公園・明治神宮

7月16日東京は最高気温30度を超えていた。
16jul_a.jpg
代々木公園の噴水は涼しそうだが、暑さでのぼせ上がっていた。

16jul_b.jpg
針穴友の会Meet upということで、ピンホールカメラ3台持ってきたけどパノラマ24×72mmの改造zebraだけであとはバッグから出すこともしなかった。
pw35.jpgパノラマ改造したzebra

16jul_c.jpg

16jul_d.jpg
明治神宮の御苑にある菖蒲田、花の時期は終わっていたけど「僕を見て!!」という感じで咲いているやつがいた。

16jul_e.jpg
本殿前の鳥居

16jul_f.jpg
絵馬も国際的だ日本語、英語、韓国語、中国語、、、神様はマルチリンガル

16jul_g.jpg
新宿でお茶するメンバー

投稿者 macoto : 2005年07月19日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macoto.com/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: 代々木公園・明治神宮:

» 待望のかとちゃん缶カメラ from 針穴の風景
形はドナルド缶と同じですが、温泉地限定のかとちゃんが印刷されています。写真はシャッター開放時の状態です。マグネットシートのかとちゃんがシャッターになって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月11日 19:04

コメント

縦横比は1:3でパノラマ感十分ですね。
ベンチに座った人の様子がおもしろいです。

投稿者 みず : 2005年07月19日 22:19

ベンチを撮るすこし前までそこに座ってサンドウィッチ食べていたんだけど、、、
その中にいると見えないものがちょっと離れてみると見えてくるときってありますね、

投稿者 macoto : 2005年07月20日 10:45